来週はクリスマス♪
年末も近づいてきましたね。
年末に海外に移住されるご家族が、わざわざご挨拶に来てくださいました。
Iくん、元気でね!
また会える日を心から願っています(涙)!!

**********
お迎えの際に、おむつのご寄付を頂戴しました!
ありがとうございます!!

胃腸炎が流行っていることもあってオムツの減るスピードが超特急…。
本当に助かります!!
**********
昨日も今日も、つむぎのおうちは温かく穏やかな時間が流れています。
おべんとうつくろ♪

お芋の皮をむきましょう!

んん?アンパンマンを先生の指につけてくれるの?

ありがとうね~♪

あたしはドキンちゃん♪

給食おいしいね!!

今年の開室日も残すところあと7日。
寒さに負けず、毎日元気に過ごせますように♪





