6/16は「和菓子の日」だそうです。
和菓子と言ったら…?と聞いたら、看護師さんは「塩大福!」だそうです(^^)
皆さんは何が思い浮かびますか?
明日はつむぎのおうちを会場にして、子育てひろばが開催されます!
10:00~11:30の開催で、お申し込みは不要だそうです♪

******
気付けば、6月も半ば。
園や学校ではプール開きの時期ですね。
つむぎのおうちでは、七夕の製作が始まりました♪

上手にできたね~!

今年の七夕は晴れるかな?

製作は保育スタッフがアイデアを出し合いながら、様々な年齢のお子さんでも楽しめる工夫をしています。

お子さんの製作物はお土産として持ち帰れますので、ぜひご自宅で飾って楽しんでくださいね♪





