HOME > ブログ > 病児保育日記
病児保育日記

病児保育日記

新学期が始まって2ヶ月がたちました。 お子さんも、保護者のみなさんも、新しい生活には少しずつ慣れてきた頃でしょうか。

この時期は、知らず知らずのうちに疲れがたまりやすいものです。

家事やお仕事を頑張ったあとは、しっかり睡眠をとって、可愛いお子さんをムギューっと抱きしめて、心と体のパワーをチャージしながら過ごしてくださいね。

 

お誕生日のお友だち!みんなでお祝いしました。大きくなったね~!

 

 

もう一人、5月生まれの大きなお友だちが! 

吉岡先生も、お誕生日でした。スタッフから愛のこもったメッセージカードをプレゼント。

 

 

かわいいお友だちがたくさん来てくれました。「時の記念日」にちなんだトトロの製作が大人気でした。

 

新越谷病児保育室がオープンしたお祝いに、可愛い手づくりバルーンをいただきました。受付に飾っています。

心のこもったプレゼントありがとうございました。

 

最近の投稿