新学期が始まって2ヶ月がたちました。 お子さんも、保護者のみなさんも、新しい生活には少しずつ慣れてきた頃でしょうか。
この時期は、知らず知らずのうちに疲れがたまりやすいものです。
家事やお仕事を頑張ったあとは、しっかり睡眠をとって、可愛いお子さんをムギューっと抱きしめて、心と体のパワーをチャージしながら過ごしてくださいね。


お誕生日のお友だち!みんなでお祝いしました。大きくなったね~!

もう一人、5月生まれの大きなお友だちが!
吉岡先生も、お誕生日でした。スタッフから愛のこもったメッセージカードをプレゼント。



かわいいお友だちがたくさん来てくれました。「時の記念日」にちなんだトトロの製作が大人気でした。


新越谷病児保育室がオープンしたお祝いに、可愛い手づくりバルーンをいただきました。受付に飾っています。
心のこもったプレゼントありがとうございました。
